「保険見直し本舗 アピタタウン稲沢店」(愛知県)出店のお知らせ

2021年10月25日

当社グループ子会社の株式会社GOESWELL(代表取締役社長 藤森 武志)は、2021年11月5日(金)に「アピタタウン稲沢店(愛知県)」を新規オープンいたします。

保険見直し本舗 アピタタウン稲沢店
保険見直し本舗 アピタタウン稲沢店

この度の出店で、愛知県内の店舗数が30店舗となります。
当店は、1階のB館ファニチャー&モール館、エスカレーターの近くにございます。

店舗のある稲沢市は、尾張国の政治や文化の中心地として栄えたことから歴史あるまちとして知られています。
また、木曽川によって堆積された肥沃な土壌と温和な気候に恵まれ自然もあふれる魅力的なエリアです。
店舗までは、稲沢市内バスや電車といった公共交通機関のご利用や、無料駐車場を完備しているため、お車でのアクセスも大変便利でございます。

株式会社GOESWELLの経営理念である「保険選びをもっと自由に。お金をもっと身近に。」を体感していただけるような、店舗運営をおこなってまいります。

【保険見直し本舗 アピタタウン稲沢店】

住所:〒492-8681 愛知県稲沢市天池五反田町1番地 アピタタウン稲沢1階
営業時間:10:00~21:00
定休日:年中無休(施設の営業日に準ずる)
アクセス:名古屋鉄道名古屋本線国府宮駅より名鉄バス「稲沢市役所前」徒歩15分
稲沢市内バス「アピタ稲沢店」下車すぐ

【保険見直し本舗について】

保険見直し本舗では、複数の保険契約も加入からアフターフォローまでまとめてサポートします。
1996年に保険業法が改正・自由化され、保険商品は複雑化していき、加えてライフスタイルも多様化しているため、自分に合った商品を見つけるのは大変です。
保険見直し本舗が、お客様のライフスタイルに合わせた保険選びのお手伝いをします。
また、弊社は保険だけでなく、金融のアドバイザーとして、保険と金融の流通を変革することを目指します。
「保険やお金をもっと自由に、もっと身近な存在へ。」を実現していくために、お客様へサプライズと創造を、そしてお客様が安心して生活できる未来をお届けします。