「保険見直し本舗 MEGAドン・キホーテ浜松可美店」(静岡県)出店のお知らせ

2021年12月2日

当社グループ子会社の株式会社GOESWELL(代表取締役社長 藤森 武志)は、2021年12月15日(水)に、「保険見直し本舗 MEGAドン・キホーテ浜松可美店(静岡県)」を新規オープンいたします。

保険見直し本舗 MEGAドン・キホーテ浜松可美店
保険見直し本舗 MEGAドン・キホーテ浜松可美店

この度の出店で、静岡県の店舗数が9店舗となります。
当店は、1階の専門店フロア、ロッテリアのお隣にございます。

店舗のある浜松市南区は、多くの河川や市内有数の景観地である中田島砂丘などがあり、自然に溢れたエリアです。
また、JR東海道本線が走っているため、交通の便にも恵まれています。
店舗までは、JR「浜松駅」より遠鉄バス「よろい橋」徒歩2分と、公共交通機関が利用しやすく、また駐車場も完備されているためお車でもお越しいただけます。

株式会社GOESWELLの経営理念である「保険選びをもっと自由に。お金をもっと身近に。」を体感していただけるような、店舗運営をおこなってまいります。

【保険見直し本舗 MEGAドン・キホーテ浜松可美店】

住所:〒432-8052 静岡県浜松市南区東若林町11-1 MEGAドン・キホーテ浜松可美1階
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(施設の営業日に準ずる)
アクセス:JR「浜松駅」より遠鉄バス「よろい橋」徒歩2分

【保険見直し本舗について】

保険見直し本舗では、複数の保険契約も加入からアフターフォローまでまとめてサポートします。
1996年に保険業法が改正・自由化され、保険商品は複雑化していき、加えてライフスタイルも多様化しているため、自分に合った商品を見つけるのは大変です。
保険見直し本舗が、お客様のライフスタイルに合わせた保険選びのお手伝いをします。
また、弊社は保険だけでなく、金融のアドバイザーとして、保険と金融の流通を変革することを目指します。
「保険やお金をもっと自由に、もっと身近な存在へ。」を実現していくために、お客様へサプライズと創造を、そしてお客様が安心して生活できる未来をお届けします。