「保険見直し本舗 ゆめタウン平島店」(岡山県)出店のお知らせ

2022年5月17日

当社グループ子会社の株式会社GOESWELL(代表取締役社長 藤森 武志)は、2022年5月28日(土)に、
「保険見直し本舗 ゆめタウン平島店(岡山県)」を新規オープンいたします。

保険見直し本舗 ゆめタウン平島店
保険見直し本舗 ゆめタウン平島店

この度の出店で、岡山県内の店舗数が7店舗となります。

店舗のある岡山市は、瀬戸内海特有の温暖な気候で、家族連れで楽しめる歴史遺産や博物館も多く、
また複数の在来線や新幹線も利用できるため交通の便も良い、魅力的なエリアです。
店舗までは、JR山陽本線「瀬戸駅」より宇野自動車(宇野バス ネオポリス・瀬戸線)「東平島下」下車後、
徒歩約5分と、お買い物やお仕事帰りのついでにもご利用いただきやすい環境でございます。
また、駐車場も完備しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

「保険選びをもっと自由に。お金をもっと身近に。」を体感していただけるような、店舗運営をおこなってまいります。

【保険見直し本舗 ゆめタウン平島店】

住所:〒709-0631 岡山県岡山市東区東平島163 ゆめタウン平島1F
営業時間:10:00~20:00
定休日:年中無休(施設の営業日による)
アクセス:
バス:JR山陽本線「瀬戸駅」より宇野自動車(宇野バス ネオポリス・瀬戸線)「東平島下」下車後、徒歩約5分
車:山陽自動車道「山陽IC」より約5.7km

【保険見直し本舗について】

保険見直し本舗では、複数の保険契約も加入からアフターフォローまでまとめてサポートします。
1996年に保険業法が改正・自由化され、保険商品は複雑化していき、加えてライフスタイルも多様化しているため、自分に合った商品を見つけるのは大変です。
保険見直し本舗が、お客様のライフスタイルに合わせた保険選びのお手伝いをします。
また、弊社は保険だけでなく、金融のアドバイザーとして、保険と金融の流通を変革することを目指します。
「保険やお金をもっと自由に、もっと身近な存在へ。」を実現していくために、お客様へサプライズと創造を、そしてお客様が安心して生活できる未来をお届けします。